So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

2014年今現在、向井理の髪型はどうなってる?2015年も…

今回はここ最近向井理さんはどのような髪型をしているのかということについて調べてみたいと思います。



現在(2014年9月)は「娚の一生」という来年2015年に公開される映画を撮影しているということでその画像から分析してみたいと思います。





スポンサードリンク













■ナチュラルで路線?

まずはどんな髪型なのか画像を見てみましょう。

2038229_201406060643968001401998439c.jpg

まずすぐに思ったのはナチュラルヘアー!ということです。



向井理さんといえば、ドラマや映画に出演するときはどんな時でもしっかりとセットをしているイメージがありました。

基本的には束感を作り、そして空気感も作り、右から左へ流しというスタイルです。



ですので、髪型よりもセットがポイントなのではないかと私は思っていました。

しかし今回の髪型を見る感じでは、ムチャクチャ自然な感じがしますよね(笑)



このショートヘアになるために、美容室に切ってもらったというよりは、もともともうちょい短い髪型がカットもせず伸ばしっ放しにしていたら、こうなってしまった…という感じです。



ですので今回の髪型に限っては、憧れる人というのは大分少ない気がしますね。

しかしおそらく、映画ではこのような設定なのでしょう。



やはりこの髪型を見て違和感を感じるのは、束感がないからですね。

ワックスを使ってしっかりと形を作っていないので、洗いたての感じがします。



ですがきっと、あえてこの髪型を作っていると思うのでセット力の弱い整髪料を使っていると思います。

セット力の弱いワックス、もしくはアヘアクリームのようなツヤは出るけども髪になじむだけで形を作ることができない、という整髪料です。



この画像しかなかったのでこの映画ではずっとこういう髪型なのか定かではありません。

もしかしたら基本的にはしっかりとセットしている髪型で、オフの日の設定はこのように髪を下ろしている・・・という感じに。







スポンサードリンク










■髪型を映えさせるために

ちなみにへ髪型とは関係ないですが、地味で自然な印象でも、白い Tシャツを着ることによってさわやかさが追加されていますよね。

このあたりはスタイリストの人がうまいなという気がしてしまいます。

oricon_2038229_0-enlarge.jpg


白はアクセントとして使うのが個人的にもベターのような気がしますね。



同じように、この髪型にしたいという方は、華やかさを演出するアイテムを身につけることを意識した方がいいのかもしれませんね。

やはりちょっと地味になってしまうので。。。



まぁ、向井理さん自信が、すでて爽やかな方なので、地味にはなり得ないでしょうが。


【関連記事】

■ 向井理のショートの髪型画像を分析
■ 向井理のベリーショートの髪型画像を分析
■ 向井の髪型をオーダーする方法
■ 向井理の髪型の作り方はどうすればいい?
■ 向井理の髪型でパーマのときってあった?
■ パラダイスキスの向井理の髪型を分析してみよう
■ 向井理の「s 最後の警官」の髪型画像やセット方法を解説
■ 向井理のハングリーでの髪型がかっこいい






スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。