So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

向井理の髪型でパーマのときってあった?

向井理さんの髪型を調べてみると、どうやらパーマをしていた時期があったということがあって調べてみました。



そうすると役柄で変えてるだけなのかもしれませんが、いくつか格好いい髪型があったので今回紹介してみようと思います。


パーマといっても、くせ毛風のスタイルなので、学生でも真似しやすいと思いますよ。





スポンサードリンク











■向井理のパーマその1

私は向井理さんのこの髪型を見たのが初めてだったのですが、さすがにイケメンなのでめちゃくちゃ似合ってますよね。

t02200391_0480085411024328424.jpg


この画像の写り方の問題かもしれませんが、若干の能年玲奈さんに似ています(笑)



おそらくこのパーマは全体的な巻き方とトップ分付近の巻き方は違うような気がしますね。



全体的なパーマの巻き方はそれほど強くもなくくるんと動きが出る程度にパーマをかけています。

向井さんは右から左に髪の毛を流すことが多いのでそれに合わせてパーマをかけているのだと思います。



またトップ付近はボリュームを作り動きを出すという目的のため、散らすようにパーマをかけているように見えます。

しかもトップ付近だけ少し短いですね。(レイヤー調になっている)



男らしさというよりは、向井さんのかわいらしさがひときわ強調されたようなスタイルなのかもしれません。





スポンサードリンク










■向井理のパーマその2

こちらは少しだけ先程と比べると悪そうな雰囲気を出し危険なにおいがする雰囲気がありますよね(笑)

20090610_876354.jpg

先程よりもパーマを巻くロッドが細いように思います。

もしかしたらロッドではなく、ピンパーマやスパイラル系かもしれませんね。

つまり巻くというよりは、散らすという感じです。



しかも毛先を見るとかなり細くなっていることから、セニングもわりと多くしていると思います。
(でもフロント付近はそれほど梳いていないことも注目です)



もう一つパーマではありませんが、このスタイルが男らしく見えるポイントがあります。

気づいた人はいるのかもしれませんが、それは襟足が長いということです。



襟足が長くトップ付近が長い。



一時期流行ったウルフモヒカン系の髪型であり、男らしさを出すには最適な髪型ですね。



この髪型で襟足をなくしてしまうと、男らしスタイルよりもさわやかな印象が強くなってしまうので、個人的にはあったほうがいいんじゃないかなと思います。

この場間ならトップ付近だけパーマをかけるという、部分パーマで問題ないと思うので費用的にもそんなにかからず、手軽にチャレンジしやすい髪型かもしれません。


【関連記事】

■ 向井理のショートの髪型画像を分析
■ 向井理のベリーショートの髪型画像を分析
■ 向井の髪型をオーダーする方法
■ 向井理の髪型の作り方はどうすればいい?
■ パラダイスキスの向井理の髪型を分析してみよう
■ 向井理の「s 最後の警官」の髪型画像やセット方法を解説
■ 向井理のハングリーでの髪型がかっこいい
■ 2014年今現在、向井理の髪型はどうなってる?2015年も…






スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。